不用品のお片づけ

体調不良のご夫婦のサポートに入っていましたが、お二人とも元気になられて良かったです。

今後は大変な時にまた連絡をくださることになりました。

 

そのお宅のベランダにたまった沢山のゴミ。

分別が大変だったり、重たかったりで、段々と溜まってしまったようです。

処分をお願いされました。

ベランダのゴミが全部片付いて、嬉しそうなお父さん。

 

やはり、週一回くらいはおうちの掃除やゴミ出しのサポートに入れると、今後も安心かなと思います。

 

ご夫婦で一方が要介護でも、ヘルパーさんを入れるのって難しいんです。

 

#サポートつなぐ #介護 #介護保険外サービス, #高齢者 #家事代行 #ケアマネ #要介護, #家政婦 #横須賀 #地域密着, #つなぐカフェ #サポート, #困り事 #便利屋