お片づけサポート

今日は、お片付けアドバイザーの三代川りかちゃんと一緒に、お片づけのサポートに入りました。

収納は少ないのも原因ですが、お一人暮らしなのに、ハンドソープが3つ並んでいたり、食べきれない食品が並んでいたりで物が溢れています。

 

本人の息子さんも積極的に一緒に片付けてくださったので、少しスッキリしました。

 

年が明けたら、収納アドバイザーのりかちゃんと、ガッツリ片付けて、スッキリ気持ちの良いお部屋になるお手伝いをしていきます。

 

ビフォーアフターを載っけるのでお楽しみに❤️ 来年もサポートつなぐで、困っている人のお手伝いをしたい。

 

より近くの方がサポートできる形を作りたいです。

困ったら近くに手伝ってくれるサポーターさんがいたら安心ですよね。

ゴミ出しやお話し相手などの、介護の経験や資格がなくてもできるサポートもあります。

 

草むしりやゴミ屋敷さんのお片づけなど、人手が必要です。

サポートつなぐは横須賀市内全域対応です。

 

よかったら、bandというアプリを入れてくれれば、依頼が入ったときにそこに載せて相談していますので、一緒にサポートしませんか?

 

福田千秋さんより、グループコミュニケーションアプリBANDのサポートつなぐグループへ招待されています。

 

これをダウンロードしてもらうと入れます。 現在226人が参加されています。

bandはこちらをクリック

https:band, usna8a22e60ud5dS

(BAND名を検索して参加することも可能です)

サポートつなぐのサポーターは随時募集してます。

 

#サポートつなぐ #家事代行サービス #便利屋 #介護保険 #介護保険外 #地域密着 #窓拭き #買い物 #見守り #お留守番 #排泄介助 #病院付き添い #院内介助 #ケアマネ #要介護 #不用品回収 #大掃除 #廃品回収 #終活 #高齢者 #認知症 #つなぐカフェ #訪問介護 #入浴 #お墓参り #草むしり